So-net無料ブログ作成

道路にロープ張られ、そこへバイク…転倒(読売新聞)

 1日午前3時30分頃、愛知県豊川市馬場町の県道をバイクで通行していた同市内の新聞配達アルバイト男性(61)が道路に張られたナイロン製ロープに引っかかって転倒した。

 男性はヘルメットをかぶっていたが、後頭部に10日間のけがを負った。県警豊川署は傷害容疑で調べている。

 県警豊川署の発表によると、県道は幅10メートルで、ロープは高さ1メートルのところに張られていた。ロープは道路右側に3メートル置きに設置された反射板に張り渡されていたが、約15メートル分が外され、道路左側の駐車禁止標識に巻き付けてあったという。

 アルバイト男性は配達の順路を覚えるために現場を通行していた。

日韓首脳会談の要旨(産経新聞)
人生をしゃぶられた夫婦 裁判官「二度と来るな」(産経新聞)
宮崎への種牛提供を検討=首相「できる限り支援」(時事通信)
東工大教員、ハードディスク紛失=1889人分の成績記録(時事通信)
受信料不払い「強制執行は当然」NHK経営委長(読売新聞)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。